コインパーキングは、幹線道路沿いにある古民家の有効活用法として最適
現在、幹線道路沿いに長年誰も住んでいない古民家をお持ちになっている方はいらっしゃいませんか?
もしおられましたら是非古民家を解体し、その跡地をコインパーキングとして有効活用すべきです。
ユアーズ・コーポレーションでは、そういった使われなくなった古民家を解体し、跡地をコインパーキングとして運営されたいとお考えのオーナーの皆様をサポートする体制が、予めしっかりと整えられています。
かつては古民家解体した後の土地の有効活用法としては、賃貸マンションを建てたりするのが定番でしたが、昨今は日本全体で人口の減少傾向も続いており、また賃貸物件自体が過剰供給気味という事もあって、以前のように長期に亘っての安定した収入源としては、期待し辛い状況となっています。
そこで近年非常にクローズアップされているのがコインパーキング経営という訳です。
この形態であれば工事期間も左程かかりませんし、後に住宅用地やコンビニやスーパーといった商業用地へ転向しようと思った際にも、短期間で費用をかけずに更地に戻せます。
次の土地の利用方法が決まるまでの暫定的な土地活用法としては安定した収益も期待できて最適かと思いますので、興味を持たれたという方は早速ユアーズ・コーポレーションへご連絡下さい。