初めての整形は二重瞼へでした

整形、するべきかやめるべきかとかなり悩み続けて来た私、大学入学と同時に二重にする決心をしました。
人間、顔で損をすることあると思います。
第一印象と言うものが悪いと、そこから先になかなか進むことが出来ないと思うからです。
やはり人間は、なんだかんだと言いながら、目鼻立ちのしっかりしている人が好印象を受けることが多いと思うのでした。
そんな私は、ちょっと残念なタレ目の一重瞼です。
顔のバランス、輪郭は悪くないのですから、この目の腫れぼったさをなくしたいのです。
いつも眠たい目をしていると言われ、どこかとぼけているとも言われて来たのですから、ちょっとだけ印象を変えてみたいと思ったのです。
もちろん今流行りのデカ目にする気はありません。
スッキリと見える顔立ちにしたいと願っているのでした。
そして今が一番のチャンスと思い、二重瞼にすることにしました。
ですが、どこの病院が良いのか東京に出たばかりで判りません。
そこで見つけたのがネット検索からの目元・二重整形の比較webでした。
綺麗になる整形情報がたくさん載っていて、とても参考になりました。
おかげさまで、気持ちよく学校生活を送ることが出来るようになり、高校時代の同級生からは、元気ハツラツだね!と言われるまでになった私です。

目元・二重の比較サイト<美容整形クリニック>