卵子提供プログラムで妊娠への近道

海外には卵子提供という不妊治療の選択肢があって、既にポピュラーになっています。
日本でも不妊に悩む夫婦が10組に1組くらいの割合でいると言われ、不妊治療に取り組んでいます。
避妊しないで2年経過しても自然な妊娠が見られないと定義上不妊症にあたりますが、不妊のメカニズムはとても複雑で原因はひとりひとり異なっているとも言えます。
妊娠しにくい理由が女性の機能にあるケースばかりではなく、男性不妊も珍しくはありませんしまた夫婦双方に原因があったり逆にどちらにも全く異常はないのになかなか妊娠しないなど状況はいろいろです。
しかし、卵子にトラブルがあって妊娠のチャンスから遠ざかっている方の場合は、卵子さえあればすっと妊娠できる可能性があります。
例えば他の機能には何の問題もないのに病気のために卵巣を切除した方などは卵子提供を受けることが妊娠への最短距離となる可能性が高いといえます。
BabyAgentは、第三者の女性からの卵子の提供を希望するカップルをサポートしてくれる会社です。
エッグドナーつまり卵子を提供してくれる女性の登録機関との提携により、日本人女性のドナーとの契約から渡航そして妊娠の診断までをコーディネイトしています。