NTTル・パルクと駐車場経営

これまで遊ばせていた土地を活用したいとお考えの土地オーナーは、NTTル・パルクに相談をしてみませんか。
NTTル・パルクでは、コインパーキングや月極駐車場、自動販売機設置など、その土地に合った活用方法を提案してくれます。
駐車場経営に興味があるけれど、自分で始めるのは不安というオーナーも相談してみてください。
手軽に始めることができるように思える駐車場経営ですが、駐車場の清掃やメンテナンス、滞納者への対応、利用者の募集など、さまざまな面倒なことがあります。
始めて経営するオーナーにとっては、これら一つ一つのことが負担になってしまうことでしょう。
ですが、NTTル・パルクの一括借り上げなら、そのような面倒なことはすべて任せることができ、利益だけを受取ることができます。
もし、空車が出たとしても、契約した通りの賃料を得ることができますから、空車の心配をすることもありません。
面倒なことを避けて、収入だけ手にすることができ、土地活用の方法としてこれほど理想的な方法はないのではないでしょうか。
遊ばせていた土地が利益を生み出す本当の試算になるのです。
まずは、NTTル・パルクがどのような提案をしてくれるのか、一度相談してみても損はありません。